2016年 (平成28年) 6月17日

「平成28年度 九州ニュービジネス優秀賞」 受賞

(一社)九州ニュービジネス協議会より、(「アクアファンタジー(R)(水中イルミネーション)」 )の製品において 九州ニュービジネス 優秀賞を受賞しました。
九州地域において、革新的な新しい事業に挑戦している企業として選定して頂きました。

 2016年 (平成28年) 6月15日

中小企業庁より「永年貢献創業者」として感謝状を頂きました

平成18年3月に「元気なモノ作り中小企業300社」に選定されてから、約10年3ヶ月。 その間のあらゆる困難な状況を乗り越え、創業した企業を維持・発展させ、地域経済への貢献をしてきたと認められる創業者として、代表取締役 宮原隆和が感謝状を頂きました。
中小企業庁のHPに 授与式の様子が掲載されています。

 2016年 (平成28年) 2月4日

ソフトウェア開発者の募集を開始しました。

本日よりソフトウェア開発者(キャリア採用)の募集を開始しました。 現在「ソフトウェア開発者」、「機構(メカ部門)開発設計技術者」と「電子回路設計技術者」の若干名を募集しています。 詳しくは 採用情報 をご覧ください。

 2016年 (平成28年) 1月12日

営業職は募集を締め切り致しました。

引き続き「機構(メカ部門)開発設計技術者」と「電子回路設計技術者」の若干名を募集しています。 詳しくは 採用情報 をご覧ください。